ふじた鍼灸大学堂

身体のお悩みご相談ください
〜肩こり・五十肩・腰痛・スポーツ障害・更年期障害・不妊症・美顔など〜



ご予約、ご質問はお電話または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
電話番号:059-256-1089 
スマートフォンの方は電話番号をタップしていただければ電話アプリが起動します。




お知らせ
患者さま 各位

  8月12日・13日・14日・15日は、お盆期間のため休診させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。


 
診療受付時間(予約制)

 

クリックまたはタップで拡大できます





 
ご挨拶


 “はり” “きゅう” は痛みやコリといった症状を取り除く
治療だけでなく、古来より東洋学において『未病治(みびょうち)』と言われるように、免疫力を高め、病気を未然防ぐことを目的とした治療でもあります。

 これは、現代医療においても重要となる「予防医療」や「老年医療」の一端を担うもので、健康管理や美容、ケガの予防に対して、高齢者から小児、スポーツ選手まで幅く適応する治療です。

 鍼灸師の立場から、じっくりと丁寧な治療をモットーに、皆様の健康回復や健康維持、健康増進のお役に立ちたいと思っています。

 当院は和の癒やし空間でリラックスして治療を受けていただける治療室を整えております。初めての方でもお気軽にご来院ください。

                               院長 藤田 充




トピックス

Baseball Clinic(ベースボールマガジン社)2017年9月号より
「動きを言葉で理解してテクニックにつなげる!バッティング用語の再解釈〜下半身を使ったスイングの正体〜」を連載中です。

最新号 今月のワード「コンパクトなスイング①」